浜松市の電気修理なら便利屋【株式会社ひだまりサービス】を是非ご利用下さい。空調メンテナンス・リフォームから引っ越しまで幅広く承ります。

シロアリ駆除・害虫駆除.jpg
top.jpg
ヒットマッフ.jpg
ひだまりサービスの
シロアリ駆除・害虫駆除は
ここが違う!

1 本当にお客様のためになる本気で真面目な提案をいたします!

自社の儲けに走らない、適正価格なご提案。

お客様と住まいのことを何よりも大切にした、本気の真面目な提案をいたします。

2 明朗会計!あとからやっぱり・・・の請求はございません!

当社のお出しするお見積料金には駆除に必要な工程、内容が全て含まれております。

あとからやっぱり追加・・・なんてことはございません!

3 地元密着企業なので御見積り・施工も迅速に対応します!

4 リフォーム工事にももちろん対応、大工工事、水廻り工事、内装工事等もお値打ち価格で対応します。

5 シロアリ施工後のアフターフォローは充実の5年保証

main2.jpg

充実のアフターフォロー

<プロの診断士がしっかり確認、施工&充実のアフターフォロー> 

シロアリ駆除、害虫駆除の方を見極める、事前診断から、駆除簿のアフターフォローまで、この道2O年以上のプロが担当!

・事前調査、お見積は無料!

・施工後は必ずお客様にもわかりやすい報告書

・保証書を発行(保証書のお写真)

もしかしてうちにも?!
シロアリ・害虫がいるかもサインを見逃さないで!
□最近、家の中で羽アリを見かけた
□家の中に雨漏りをしているところがある
□築20年以上経っている
□近所でシロアリ駆除をした家がある
□川や田畑、水路、家の裏に山などがある
□ここ数年、床下の点検をしていない
□10年以上シロアリ工事をしていない
mian3.jpg

コレってシロアリ、害虫??と思ったら、
ひだまりサービスのシロアリ・害虫駆除無料診断をご利用下さい!
ひだまりサービスのシロアリ・害虫駆除無料診断とは?
家の床下、家の構造に関わる部分の被害は、なかなかご自身で調べて、正確な判断をするのは至難の業。
もしかしてシロアリ?もしかして害虫の被害?と思ったら、この道のプロが診断する、ひだまりサービス「シロアリ・害虫駆除無料診断」をぜひご利用下さい。
診断を受けたからと言って、押し売りや診断後の過剰なセールスは一切しないことをお約束します!
main4.jpg
無料診断.jpg

相見積大歓迎!トコトン比較してください

私たちひだまりサービスは、地元密着型のお付き合いをさせて頂く企業ですので、
見えないからこそ丁寧に、しっかりとした施工をし、地域の皆様のお役に立ちたいと考えております。

「シロアリ駆除で悩んでいる」「大手と迷っている」「害虫がいるかもって言われたけれど、どうすれば…。」
どんな些細なことでも構いません。

相見積も大歓迎!お客様の大切なお住いを守るため、トコトン比較し、気になることはどんどん聞いてください!

株式会社ひだまりサービス

本社
静岡県浜松市中央区飯田町207-2
フリーダイヤル
0120-463-569
FAX
053-463-5697

掛川営業所
静岡県掛川市緑ヶ丘2丁目10-21-C
TEL
0537-61-2300
FAX
0537-61-2301